音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2005/10/23

一堂に会して  日記

今日はサークルの後輩の結婚パーティーでした。
新郎も新婦もサークルの2つ下の子です。

ってことで、関内までいってきました。

関内は横浜のそばなんだけど、
そこまでどうやって行こうかなーと昨日悩みました。

結局、渋谷に出てから東急東横線で横浜に行き、
そこから横浜市営地下鉄に乗りました。

東急東横線にこんなに乗ってのは初めてだったね。

京王線と同じく特急(特急料金はかかりません)が一番早いんだけど、
寝てたせいもあってあっという間に横浜でした。早いね。

で、そこからそう乗ることもないだろうってことで市営地下鉄をチョイスしたんだけど、
これが乗り場までかなり遠くて、ちょっと失敗でしたね。

今回の結婚パーティーは新郎も新婦もサークル関係者だったので、
クリケット関係者がかなりを占め、やりたい放題でした。

まあ、その方が気を遣わなくていいんだけど、
でも、部外者からするとちょっとつらかったかな?

で、ビンゴ大会でやっちゃいました。
早々にビンゴになって、NINTENDO DSが当たってしまいました。

申し訳ありません。

今までゲームとか買ったことなくて、これが初ゲームです。
(ゲームウォッチならいくつか持ってるけどね)
なので、どうしていいやら困ってます。

あんま活用できなそうな奴が持っていってしまい、すいません。m(_ _)m

まあでも、やっぱり結婚パーティーってのは前にも書いたけどいいもので、
人が幸せそうなのを見ていると、こっちもなんだか幸せな気分になってきます。

でも、いつも困ってしまうのは、
じゃあ、その喜びというかお祝いの気持ちを言葉などに表すことができるかというと、
まったくそれがうまくできません。

コメントを求められたりとか、帰りに新郎新婦を前にした時とか、
そういうときに何を言っていいやらわかんないんだよね。

もともとあまり感情がないというのもあるんだろうけど、
結婚というものの重要さというかその意義というか、
そういったものがあんまりおさえられていないのかもしれません。

せっかく呼んでもらってるのに、
いつも何もできずに帰ってくる感じがして、とても申し訳ないです。

ということで、いつまでもお幸せに。

カメラを持っていくのを忘れたので、写真ありません。
ごめんなさい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ