音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2005/4/26

ねむいっすね  日記

どうも眠いですね。

そりゃ、こんな時間(今は2時)まで起きてりゃ、
寝不足になるに決まっているんだけど、どうも、このサイクルから抜け切れません。

だいたい、1時近くまで起きていてしまうんだけど、
次の日は5時半とかに起きるわけですよ。

で、行きの電車では始発の座れるものに乗っていくので、ちょっと眠れるので、
学校に着いてから授業をやっていくまではしっかりとしていられるんだけど、
午前中の授業が終わるととたんに眠くなって、
さらに、昼食を食ったりなんかした日にはどんどんまぶたが落ちてきます。

で、パソコンを前にしながら、そのまま寝てしまったりするんだよね。

もちろん、ずっと寝てるわけではなく、
30分程度するとぱっと起きますけどね。

で、帰りの電車はやっぱり座れるので、そこでも寝るわけ。

だから、なんかちょっと寝てはちょっと活動し、そしてまたちょっと寝る。
そんなのを繰り返しているんですね。

で、実はこういった生活は高校時代から続いていて、
高校のときも、10分休みとか昼休みは寝てて、授業は起きてるわけ。
大学のときもそう。

ただ、社会人になって、そのやり方は通用しないわけで、
それはちょっと困ってるんですね。

まあ、早く寝ればいいだけなんだろうけど、
それができないんだよねー。

明日は午後からの授業なので、10時くらいまで寝てられるけど、
長時間寝てても、その間にトイレとかに何度か起きるんだよね。

んー、よくわからん。

ま、しっかり直さなきゃいけなくなったら、本気で直すとしましょうかね。

2005/4/26



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ