音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2004/9/26

さすがです  クリケット

さっそく昨日の答えを。

いやー、さすがボーラーの方は覚えてますね。正解です!
俺もボーラーだったけど、ボールとかあんまどうでもよかったってのもあるから、
ぜんぜん覚えていませんでした…。

まあ、オープニングボーラーなんてやることはめったになかったし、
(誕生日記念ってことで1回やらしてもらったことがあるのは覚えているよ)
別に曲げるわけでもないので「どっち側かをきれいに…」とか言われても、
そのメカニズムとか未だによくわからなかったわけですのでね。

ということで、正解は…、
クリックすると元のサイズで表示します

でございます。

あのボールはトレバーさん(なつかしー!)から買っていたのかな?
だから高かったのかもしれないし、そうでなくてもかなりいいボールだったのかもね。

なぜか、このボールを使うか使わないかは会計の許可が必要で、
つまり、俺がいいって言わないと使えなかったんですよ。

何でそうなっていたのかはよくわからないんだけど、道具係加藤君から確認されてましたね。
別に、俺としては何使ってもよかったんだけど、数が少なかったからね。

いつ在庫が切れたのかわからないけど、
1つ上の代の最終戦や大使館戦はこのボールでやっているはず。
私たちの試合もそうでしたか?

あの吉岡さんが買ってきてくれたボール、かなりお気に入りなので、
ほしいなー、なんて思っているんだけど、あんま売ってない。
6個セットなら買えるって…。しかも送料に6000円もかかるし…。
頭冷やして考えます。

あ、クリケットよくわからない人が読んでも微妙だよね。
申し訳ありません。m(_ _)m

2004/9/26



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ