音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2004/9/11

サラダ感覚  たべもの

今日はモスバーガーでランチです。

やはり昼時はめちゃくちゃ混んでました。
やっぱり、テレフォンオーダーするのが賢いですね。

で、「モスの菜摘」という新しいバーガーを食べてみました。

ハンバーガーというものは、パンではさんであるもの。
でも、「モスの菜摘」はレタスで包んであるのです。

なので、かなりさっぱりとしてて、サラダ感覚で楽しめました。

あと、モスバーガーといえば高級バーガー「匠味」ですね。
けっこう高いけど、食べごたえがあります。
あれ1つで満足できちゃうからすごい。うまみもあるしね。

どっかみたいにチーズとソースで味をごまかしたりしているとは思いません。

でも、モスバーガーもまだまだなのかなーと思う一場面が。

おじさんがフィッシュバーガーを買いに来たみたいなんだけど、
ちょっと時間がかかると言われて、「じゃあ、いいや」と帰ってしまいました。

いまや、モスバーガーで待つなんてのは当たり前。
でも、そんなこと知らない人もいるんだなーってね。

誰もが知っていることなんて、やっぱないんだよね。
誰もが知っていることってあるのかなー?

1億2500万人みんなが知っていることなんてあるのかな?
1億2500万人みんなが知っている人なんているのかな?

2004/9/11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ