音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2011/12/31

2011年を振り返る  日記

あと数時間で2011年も終わりです。

今年はいろいろなことがありました、といいたいところですが、
昨年と比べると、そんなにいろいろなことはなかったような。

とても大きな出来事があったので、それに隠れているのかもしれないけど、
まあでも、その件を除けば、いつもの通り過ごせたのではないかと。

旅行関係では、今年も4回ほど行きました。
ただ、そのうち2つは当初の予定から変わった行程でしたが。

4月末には城崎温泉・天橋立に行ってきました。
本来ならば、角館や弘前に桜を見に行こうと思っていたんですけどね。
震災の関係でお目当ての列車が運休になってしまったので。

そして、7月には石垣島・西表島に行きました。
これはともかくすごかった。また来年も行きたいと思うほどです。
でも本来なら、本当はこの連休で郡上八幡と立山・黒部に行くはずで、
それが無理になったので、高千穂・鹿児島に予定を変えていたのでした。

でも、どちらも変えてよかったな。
行くはずだったところには来年以降に行く予定なのです。

9月に郡上八幡と犬山、10月に出雲に行ってきました。

また来年もいろいろなところに行きたいですね。

音楽関係では、2月にGLAY、5月と9月にROCK'A'TRENCH、
7月にラブハンドルズのライブに行きました。

でも、やっぱり衝撃だったのは、ROCK'A'TRENCHの活動休止なわけで、
それぞれのメンバーは新しい方向に向かって活動し始めているので、
来年はどう発展していくのかが楽しみです。

仕事関係では、学校の方はまあまあ楽させてもらっている感じで、
塾の方は、2か月後が勝負本番なので、終わった感は全くなし。

明日も彼らをビシビシ鍛えに行くわけですから。

あとは、PCを2台も買っちゃったってことかな。
デスクトップとノートとね。

まあ、買い替えのタイミングがあってしまっただけで、
そんなに頻繁に買っているわけではないですから。

ノートは来年から本格稼働なんだけど、
ずいぶんと薄くて軽いから、旅行先にも持っていこうかなと。

新幹線からブログ更新なんてのもあるかもです。

ということですが、まだ今年はあと数時間残っているわけです。
この後は紅白がありますしね。楽しみだなー。

ということで、では、2012年にまたお会いしましょう。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ