音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2011/6/29

怒って起きるのです  日記

いやー、ホントに暑いですね。
まだ梅雨が明けていないというのに、猛暑日になってしまったわけで。

そんな暑いなかでも塾に行く前は昼寝をしているわけですが、
暑いからというわけではないでしょうが、
最近、変な夢を見ることが多くなりました。

ちょくちょくあるやつなんだけど、ここ数か月はちょっと多いかなと。

何かというと、自分の思い通りにならない的な夢で、
塾とか学校とかで生徒が言うことを聞かないとか、
だれか人につかまれたりとかして身動きが取れないとか、
そんな感じなんですね。

で、それで終わればいいんだけど、
そのままイライラしたまま起きてしまい、夢の延長で、
起きると同時に大声を出してみたり、床を叩いてみたりするわけですよ。

ところかまわず腕をぶんぶん振るので、すげー勢いで当たるんだよね。
フローリンを叩くとかなり痛い思いをするんですけどね。

なんかストレスたまってんですかね。
あんまストレスたまらないんですけどね。

夢を見ているということは眠りが浅いってことなわけで、
あと、身動きが取れてないってのは、実際にそうだからなんだよね。

夕寝しているときはあお向けになっていて、
寝返りが打てない状態だからってのがいけないのかもね。

でも、普通に布団で寝てるときもあるからなー。

金縛りにあうって話があったりするけど、
まあ、それが夢の中から続いていて、
動けるようになったら起きちゃった的な、そんな話かな。

まあでも、夢の中でも怒り続けてるってのはダメだね。

なんか、夢占いとかで何らかの意味があるなら知りたいところだけど、
何か知っている人がいたら教えてください。

さあ、今日も寝ましょうね。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ