音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2010/4/25

新しい靴  日記

昨日と今日と行楽日和になってますねー。

とはいっても、ゴールデンウィーク前なので、
どこか行くのはそれまでとっておくという人も多いのかもしれないけど。

さて、今日は靴の紹介を。
また買いました。今回は普段履く靴です。

ちょっと前に、そろそろ買いたいなーという記事を書いて
それ以来、いろいろとどんなものがいいかデザインしてたんだけど、
なかなかしっくりくるものがなくて。

で、今回、ようやく納得いく感じのものができたので注文したのでした。
もちろん、今回もNIKEのiDを利用しています。

選んだ靴は「Nike Dunk Low Premium」というもので、
今もっているのが2年半前に買ったこんな感じのやつなんだけど、
前に服をガッツリ買った時に、グレーや黒っぽい色のズボンを買ったので、
それに合うような黒形の靴を作れないかなーと思っていたのでした。

で、初めは茶色をけっこう入れてて、あと少しで注文というところまで来て、
ふと、あることを思ってしまったのでした。

それは、カラーリングがどっかの野球チームに似てるなって。
黒と茶色やオレンジのとこ。俺あそこあんま好きじゃないし。

そんなことを考えて以降、そういう風にしか見れなくなってしまったので、
やっぱりいつもの緑基調にしてしまったのでした。

できあがったのはこんな感じ。

クリックすると元のサイズで表示します

思った以上にみどりが明るくて、うーんって感じですが、
まあ、靴は目の前で見るわけじゃなくて足元にあるわけなので、
ちょっとしたアクセントになってくれればと思います。

それでも派手すぎなら、もうちょっと暗めの色のヒモを買って来て、
換えちゃえばいいんだよね。

まあでも、半分くらいはズボンの裾で隠れるだろうから、
大丈夫なのではないかと思ってます。

基本的に、夏は今ある靴を履くのがいいかなーと思っているので、
秋や冬になったら本格稼動してもらいましょうかね。

さて、今回は注文してから3週間弱ってところでした。
今回も中国からの直送で、UPSという運送会社が持ってきたんだけど、
国内ではそれをヤマト運輸が請け負っているんですね。

国際郵便といえば郵便局(日本郵政)だと思っていたので、
初めは何が届いたのかな?と思ってしまいました。

あ、郵便じゃなくて、国際貨物運送ですね。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ