ポルト「Restaurante Conga」

2018/2/6 | 投稿者: Author

ランチをどうしようか。ドウロ川の向こう岸で物色したんですが少し高そう。橋を渡ってタコ雑炊も考えたが、ひらめかないので、前日諦めたお店Congaへと
クリックすると元のサイズで表示します
隣においしそうで結構お客さんも入ってるチキン屋がある。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
☆「SUPER BOCK」水のようなビールを楽しむ。
クリックすると元のサイズで表示します
★こちらのビファーナはスパイシー◎。食が進みます〜美味しかった!!
クリックすると元のサイズで表示します
★Francesinha
フランセジーニャはポルトのB級グルメ。確かに、Lisboaでは見たことがなかった。ポルトを去る前に食べておかなければいけない。
実は初めて見た時にはお菓子だと思ったので、二人とも敬遠していた。だが、午前中に出会ったイタリア人の女性が言うには、彼女の友人が勧めているという。しかも、その友人の母親は料理が上手らしい。
中身はハムと豚肉とチーズと卵。豚肉は脂身が少なくて僕好み。イタリア人はラザーニャと評したそうだが、確かにその理由は分かる。なかなかでしだよ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
メニューは写真入り
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ