ユニオン・デ・グラン・クリュ・ド・ボルドー東京 in ヒルトン東京

2017/11/23 | 投稿者: Author

Union des Grands Crus de Bordeaux Tokyoユニオン・デ・グラン・クリュ・ド・ボルドー東京 ワイン愛好家のための試飲会がヒルトン東京で開催されました
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ボルドーの各生産地域を代表するシャトーが加盟する団体「ユニオン・デ・グラン・クリュ・ド・ボルドー Union des Grands Crus de Bordeaux(UGCB)<加盟メンバーは135シャトー>」が、2014年ヴィンテージ を紹介するツアーをアジア地域でスタート。ツアーは11月20日(福岡、大阪)、11月21日(東京)、この後は中国へと飛びます。

このツアー、開催の案内を待ちに待ってたんですよ。最近は日本は一般向け案内はなかったので久々。でも以前と比べ参加シャトーもちょっと少なくなってました(価格が前回は一万円。けどアンジェリウスやフィジャックなども)。
参加人数も前は港区のホテルだったので、レストラン関係者など多かったのに、今回は新宿だからか人数が少なかったかも。それにしても素晴らしいワイン達2014年と未だ飲むのには若いのですが、それにしてもいい出来です。来年も開催してほしい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ