2014/3/30 | 投稿者: Author

 蒲田にある中華料理「歓迎」に行ってきました。私は一人ランチでも利用したことありますが、ダーを連れてってはなかったのです。場所はJR蒲田駅から歩いて5分ほどの場所。
 午後6時から予約が大量に入っているらしく、午後5時過ぎに着くと、午後6時まででもいいですかという質問。Noと答えるとだめそうな雰囲気にYesと頷き、案内されたテーブルに腰を下ろす。とりあえず、ビール生中をお願いし、ついでにオーダーも入れました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まずはピータン。
一人前300円の焼き餃子×2人前(写真後ろにももう一列あり)。値段とは比べ物にならないおいしさにビールが進む。ビールはちょい薄でこのビール苦手な私が+オーダーする。時間制限がなければ、もっと飲んでそうでした。実際、飲み足りなくて品川のエノテカで飲み直しました(笑)

レタス包み。お店のおおすめメニューに書いてあったので、お願いしたのですが、評価は普通。おつまみにはなります。
本当は水餃子も考えたのですが、焼き餃子でかなりお腹いっぱい。そこで、チンゲンサイのガーリック炒め(中華って野菜炒めが結構美味しい)。

蒲田は餃子の名店が多いのですが、京急側でもう一件お邪魔したことないお店があるので、今度はそこに人数多めで出かけたい。
0
タグ: 餃子




AutoPage最新お知らせ