2007/3/15 | 投稿者: Author

 久しぶりのご近所の友達と西小山洋食ランチ+彼女宅・・で楽しく1日過ごしました。西小山の人気店「杉山亭」は12時openなのですが、すぐ満席に。特製オムライスとろとろ、デミグラ美味でした。シェフが作ってる目の前の席だったので、他メニューとのさばき方など手際が勉強になりました(何とダーも行った事あり!<笑>)
  クリックすると元のサイズで表示します+サラダ、スープ付
 話は代わりますが、友達宅で雑誌「VERY」(幼稚園がどうとか・・この世界が自分にどうも馴染まないので最近は買ってない)の占いコーナーで遊んでいたところ、手の組方、腕の組み方で右脳か左脳か調べ性格を判断する占いがあったのですが、私は右脳、右脳で「う・う」の人とでました。
「う・う」の女〜直感型、自由奔放・・確かにそうかも。

因に商店街の中に韓国のおばちゃんがやってるキムチ屋さんでニラキムチと白菜キムチ、それからナムルを調達。今晩のmenuはビビンバ、キムチ鍋etcで韓国メニュー。
余った鍋は明日はカムジャタンかな。
-お店情報-
「西洋料理 杉山亭」
 品川区小山6−1−3 (tel)03-3712-6222  定休(月) 12:00〜14:00 17:00〜22:00
0




AutoPage最新お知らせ