2005/2/4 | 投稿者: Author

 昨日は広尾高校近くのフレンチ店「epanoui」でディナーをいただきました
 
 一軒家を改築した感じでこじんまり、マダムとシェフの二人で。わんちゃんが出迎えてくれました。このプードルちゃん、ものすごく可愛い。私の犬好きが分かったのか、暫くはまとわりついてました。実家には犬が二匹、猫3匹のペット。東京では犬は飼わないって決めてますが、室内犬っていいなーってちょっと気持ちも揺らぎます。

 さて、お食事ですが、まずは生野菜を菜種油でいただいて、その後の私の前菜は伊勢エビのコンソメゼリー寄せ。メインはジビエ料理合鴨のごぼうと赤ワインソース、デザートをバナナとシューアイスに熱いチョコレートソースかけをセレクト。
 相方は前菜フォアグラソテーと温泉卵。メイン肉料理沖縄島豚の薫製、デザートはアップルタルト。相方はこちらのmenuは全て食しているとの事なので選びやすい。二人でシェアして楽しみました。wineを一本。
通常コースは4000円〜になります。私達はそれに+priceがついて6500円くらいのコースになりました。これで十分満足です。

 この店は料理がおいしくてコストパフォーマンスも高い。予約がとりにくいというのも納得です。やはり東京のフレンチとイタリアンはレベルが高いと改めて感じた夜でした。
-お店情報
渋谷区広尾3-2-14 定休日第1・第3火水曜日 (Tel)03-3407-1513
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ