スクラップブッキング(2014.12月) キット

2014/12/23 | 投稿者: Author

今月のキット(KIT309とフリーキット<後日キットにするものもあるので写真はなし、小物付>)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
予約者がほぼ、幼稚園用のアルバム製作にと伺ってたので、1つは家で作成できるX’masスターブック(ペーパーはいつもより多め)と女の子用と男の子用でアルバム製作できそうな未だキットにしていないペーパーを組み合わせ、選択して頂く事にしました(後でキットにするので、これは今回講習時のみです)。既に、今までのPPの残りで大体製作されてる方については、マットPPを当方の余分PPを活用するなど、最終アドバイスだけで出来上がっていたのでよかったですし、そうでない方についても今回のPPで何となくどのイメージで作成するかなど具体的に作業が進められてましたので、こちらとしても皆様のお役に少しでも立ってると思うと嬉しい次第。
今年もゆるーい講習と講師にお付き合い頂きありがとうございました。教室の雰囲気もいつも温かく楽しく、これも通っていただける皆様のおかげだと思います。来年もよろしくお願いします。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ