2012/1/21

ガレット・デ・ロア 2012  

ひょんなことから、女子会をしました。おしゃれなカフェでランチ・・・なんて、ものすごーく女子力が上がりそうな話。おほほほほ。

クリックすると元のサイズで表示します

プレートランチの後は、今年も、ガレット・デ・ロアをいただきました(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

ワンホールのガレット・デ・ロアを3等分。フェーヴが当たる確率は3分の1です。「気づかないで食べちゃったりして」なんていいながら、いただきましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

今年のフェーヴは、このボトルでした。Cさんのガレット・デ・ロアの中に入っていましたよ。王様だ〜ということで、頭に王冠を載せて記念撮影してみたり(^w^)

今回の女子会メンバーは、普段は全く接点がない顔ぶれ。でも、いろいろつながりはあるので、話は盛り上がるのですわ。世の中、いろいろあるなぁ〜久しぶりに外の空気を吸った気分(^^)

2011年のガレット・デ・ロア
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/1462.html
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ