2011/11/16

記憶が定かでないドライブ  ドライブ

相変わらず、反抗期です。どうも、ドライブしたいスイッチが入ってしまったようで。今度はR113を走ってきましたよ。

2006年の秋にR113をドライブした時のこと
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/647.html

2007年の初夏にR113をドライブした時のこと
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/767.html

2006年秋と変わらない感じかなぁ・・・紅葉がきれいかなぁ〜なんて思いながらでかけたのですが、思いがけない展開が。宮城は晴れていたのに、山形に近づくにつれ、雨ですよ。しかもどしゃぶり(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

iPod touchのパノラマ写真のアプリで撮影。赤芝峡付近で、雨はいったんやみましたが・・・どよーんとした感じ。紅葉のピークは過ぎた感じも(>_<)

クリックすると元のサイズで表示します

米坂線がそばを走ってまして。電車の車窓から見た紅葉もいいかもしれないなぁ〜と妄想してみたり。

クリックすると元のサイズで表示します

そのまま、新潟県に突入。自分の運転で新潟に来たのは、多分、初めてかなぁ。でも、景色は見覚えあるよなぁ〜とふらふら走っていたら道の駅関川に着きました。ここの道の駅に来たのは、多分、初めて、のはず、だよね?

・・・blogで見る限り、この辺りを走るのは3度目のようなのですが、本当に3度目なのかちょっと記憶が定かではないのですよ。もう1回くらい来ているような気もするのです。それともどこかと勘違いしているのか。いかんせん、過去の話だからなぁ。いろいろ忘れていますわ(^^;

とりあえず、柿の種チョコを買って帰りましたよ。新潟まで来た証拠です(笑)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ