2011/11/8

猫の後ろ足パン  パン

先日、友人が浪江焼きそばの売店の行列に並んでいるようなことをつぶやいてまして。そーいや、南相馬の道の駅で浪江焼きそばの麺を買ったことがあったなぁ〜なんて思い出しました(~_~)

そーしたら。コンビニで見つけましたよ。浪江焼きそば。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと前にも、サンクスで浪江焼きそばが売られていたので、買って食べたことが。どーも、それは浪江焼きそばとしては、ちょっと違うような感じだったのですよ。これはどーかなーと、気になるところ。

・・・そんなに語れるほど、浪江焼きそば、食べたことありませんが。まぁ、あそこまで麺が太いと、焼きうどんのような気も。

浪江かぁ。あいちゃんどーしているのかなぁ・・・(T-T)

そんなこんなで、スーパーでこのようなパンを見つけました・・・足?

クリックすると元のサイズで表示します

今までありそうでなかったパンです。しかも指は4本。ちょっと調べてみたら、猫は前足が5本、後ろ足は4本なのだとか。となると、これはねこの後ろ足!(@_@)

中は、お肉。肉まんの具のようなお味でした。猫の後ろ足、中身はお肉。見た目はかわいいけれど、考えようによっては、ちょっとグロテスクともいえなくないような。

・・・まぁ、いちごジャムでも嫌ですけれどね(^^;
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ