2011/10/28

ゾンビミミィ  ご当地キティ

ふと遡ってみたところ、今年初めてのキティねたです。それなのに、掲載するのはキティではなく双子の妹のミミィです。しかも、ゾンビミミィ・・・(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

1974年11月1日生まれのキティとミミィは・・・もうすぐ誕生日ですよ。何歳になるのですかね。もう、σ(^^)は数えられません(笑)

キティのコスプレ好きは今や世界的規模です。仕事を選ばない・節操なしといわれつつも、アグレッシブにつぎつぎとえらい姿になっていますわ。そんな姉を冷静に見ているのがミミィだと思っていましたが・・・つい、巻き込まれてしまったのですかね・・・それもゾンビですわ(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

入手元はガチャガチャ。キティ、ミミィをはじめ、たぬきとかねずみなどのサンリオのキャラクターもゾンビになっていました。全部で6種類。1回300円。キティも欲しいところですが、なんとなくハイリスクで手が出せません。ずるいことに、ミミィはデスラー総統のように(もしくは、アバターのように)青くなっているのに、キティは、白いのですわ。そのあたりに、キティの世渡りの上手さを感じます。

ハロウィンねたなら、過去に、こんなにかわいい姿もあったのですが。

クリックすると元のサイズで表示します

まぁ、ゾンビミミィも、口から血を流したりして偉い姿にはなっているものの、常日頃のキティの傍若無人なコスプレを見慣れているせいか、これも「あり」と思ってしまいます。それに、普段はおとなしく控えめなミミィも・・・人生、それなりに生きていれば、はじけたくなる時、あるよねぇ〜(~_~)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ