2011/6/2

キリンとアライグマと・・・  カメラ

毎年恒例の、あの写真展に今年も出品しました。9月か10月あたりに、仙台駅のコンコースあたりで展示されるかと。

・・・当初、去年の夏に撮った写真を考えていたのですがね。でも、今はこれだろうなーというのがあったので、それに決めました。まぁ、自己満足の世界ですし。

でもね。あのね。スナップ写真って、あなどれないなぁ〜と改めて思いましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

先日、友人と八木山動物園に行った時の写真を現像してきました。仙台に10数年住んでいて・・・八木山動物園に行ったのがこれが初めて。写真撮りまくりましたよ〜(^^)

キリンもいるのですね〜。実は、ちょっと前に八木山動物園のキリンのアキコが亡くなったという話を聞きました。このキリンかなぁ〜と思ってよく見比べてみたところ、こちらはユウキの方かと。

キリン、転んで立てなくなって衰弱して・・・とのこと。自然の掟は非情だなぁ〜と思いましたわ(~_~)

クリックすると元のサイズで表示します

アライグマも。かわいいですわ。他にもゾウやらペンギンやらたくさん動物いましたよ〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは平田村のシバザクラ。ピンク色がきれいです。この色合いはフィルムかなぁ〜やっぱり。ただ、こーいう撮り方をすると、どこで撮ったシバサクラなのかさっぱりわかりません(笑)

買いだめしたフィルムの在庫がもうちょっとあるので、またびしばし撮ろうかと思う今日この頃ですわ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ