2011/5/10

クマ vs ダル  東北楽天イーグルス

「明日の先発は岩隈vsダルビッシュ!」という話を聞いて、早速チケットを買いに走りました。連休明けの平日なので、価格もお安いのです。レフト側外野自由席をお買い上げ。1,000円なり(^^)

・・・当初、5/10の試合は郡山市の開成山球場で行なう予定だったとのこと。でも、郡山市の災害対策本部として使われていたのでKスタでの開催になったそうです。5/1からはまた違う場所に本部は移ったようですが、間に合わなかったのですね(;_;)

クリックすると元のサイズで表示します

試合は岩隈・ダルビッシュ両投手の投げ合いになりましたよ。さくさく試合が進みます。

クリックすると元のサイズで表示します

でもねーあのねー。5月のナイターはだんだん冷えてきますね。もう少し、寒さ対策をするべきでした。途中、ちょっと体を暖めてこようと外に出たところ歓声が。日ハムにホームランが出たようです。戻ってきたら2点入れられてました(T_T)

クリックすると元のサイズで表示します

8回裏。代打・草野選手がフォアボールで出塁した後、聖澤選手が打ち、1塁・・・セーフだと思ったらアウトの判定が。星野監督が抗議のために出てきてちょっとどきどきしました。まぁ、盛り上がったのはそのくらいですかねぇ・・・4連敗ですよ(~_~)

日ハム 000 002 000 −2
楽 天 000 000 000 −0

9回表に岩隈投手がベンチに下がりました・・・肩の調子が悪いとの噂。もともと野村監督が「ガラスのエースや」と揶揄したことがあったのに、最近は120球くらい投げてましたよね。無理しているんじゃないかと思ってましたよ。「がんばらないと!」という意気込みがそうさせているのかなぁ・・・と。今日もいい感じに投げていたのに。ここでエースに倒れられると痛いですわ(T_T)

日ハム、選手層が厚いなぁと。そして楽天。確かにダルビッシュ投手はいいピッチャーですが、打つことは打っていたのに、打線がつながらない。あそこでいつも止まるよねぇ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ