2011/2/27

桃鉄な日  Working

また、オーストラリアからエアメールが届きました(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

なんだかよくわからない絵柄の切手。手がかりは右側に書かれた「BAYULU COMMUNITY FIZROY CROSSING」の文字のみです。とはいえ、謎だらけ。

ネットで「BAYULU」を検索してみたら、「Planning for Aboriginal communities 」のところで「Bayulu community is located approximately 12km south east of Fitzroy Crossing in the Kimberley region.」という記事が出てきました。オーストラリアの原住民の方とかがかいた絵、なのかな・・・と。木とか池みたいなものが確認できるので、その土地の絵なのかなぁ?(~_~)

そんなこんなで、仕事に終われる毎日。締め切りに終われる漫画家のよう。24日にひとつ、大きな仕事を乗り切りましたが、息つく暇がありません。3月1日に締め切りの仕事が・・・終わらないよぅ・・・なんで、2月は28日までしかないんだー、と半泣き(T_T)

息抜きに、iPod touchにあのアプリを入れてみました。

クリックすると元のサイズで表示します

桃鉄の無料アプリです。これが結構本格的で。しかも1年しかできないので10分くらいでさくっと終わります(^^;

・・・せめて、5年くらい遊びたいですけれど。有料版(800円)なら20年遊べるとか。それなら、もっと駅の数も多くてイベントもたくさんあるDSの桃鉄をやってみたいような。とはいえ、桃鉄は友だちとかとわいわい遊ぶのが楽しいような。

まぁ、そーいうことが出来る生活、送りたいですね。友だちとか、彼氏とか、旦那とかとわいわい桃鉄をする生活。わいわい花札をする生活。わいわい人生ゲームをする生活。楽しいだろうなぁ(まぁ、そーいうこと、やった日もありますけれどね(^^;)。


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ