2011/1/29

とろける鉄工所  BOOK

久しぶりに、あののらねこに会えました(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

なんと、体がだまるのように膨れていましたわ。どうやらおめでたのよう。ずっとオスだと思っていたのですが・・・メスだったのですね〜。

お腹の膨らみ方が妙にぼこぼこしていて。何匹いるのかちょっとどきどきしますわ。いつ頃生まれるのかよく分かりませんが・・・この寒い時期に産んで大丈夫なのかなぁ?という心配と・・・産まれたら子連れで現れるの?という心配も(-_-;

のらねこのシングルマザーの生き方は・・・想像するだに、ワイルドだなぁ(~_~)

なんやかんやと落ち着かない今日この頃。とりあえず、去年からずーっとかりていた漫画を友人に返却しました。そしたら、また、別の漫画を貸してくれましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

とろける鉄工所」という漫画。溶接工のみなさまの話ですわ。

痛い描写や熱い描写もあるので、深く想像しないようにしながら読みました。まぁ、人間の体って意外と丈夫なのだなーって思わなくともないですが(^^;

・・・働くのなら、職人、いいよなぁ。その仕事をとことん極められたら楽しいだろうなぁ(^^)

他には、またあのグルメ漫画というかボーイズラブの漫画の新刊や、将棋漫画の新刊を借りました。なかなかじっくり読む暇もなく、ぱらぱらーっと目を通すのが精一杯の今日この頃ですわ。


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ