2011/1/19

テキサス2バーガー  

病院で処方してもらった漢方薬。お茶代わりに飲んでいます。でも、やっぱり薬は薬ですね。お茶同様には飲めません(^^;

・・・ちょっと甘辛い味。結局、ペットボトルの水と漢方薬を交互に飲んでいますわ。ピークフロー値は微妙に上がってきているので、ちょっとずつ効果は出ているのかも?気長に治さないと治らない病気ですけれどね。

そんなこんなで、先日ラジオを聴いていたら・・・マクドナルドがスポンサーと思しき番組が流れていました。ツィートするとマックカード100万円分があたるかも〜とかなんとか。そして、限定販売中のテキサス2バーガーの宣伝がすごいのなんの。

・・・つい、つられて買ってしまいました(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

前に出たテキサスバーガーが・・・フライドオニオンが脂っこく感じていまいちでした。なので宣伝を聞いていても全く期待はしていなかったのですよ。でも、今回のテキサス2は、玉ねぎが生。これがソースとあってなかなかいい感じ。

・・・でも、食べながら「ビックマックもこんな感じだったような?」なんて思ってみたり。気になったので、後日、そちらを注文してみました。

クリックすると元のサイズで表示します

ソースがないので味は違いますね。ビックマックを生まれて初めて食べた時、ピクルスが口に合わず、全部分解してそこだけ抜き取ったことを思い出しましたわ。σ(^^)が慣れたのか、味付けが変わったのが・・・今のビックマックはピクルスの味がほとんどしないのね〜といただきましたよ。

同僚と、マックカード100万円当たったらどーするかと思案したのですけれど・・・微妙かもねという結論になりました。そんなに食べたら、体に悪そうですし。セットメニューを頼む時に、ポテトじゃなくてサラダに変えてもらうとかしないと太るよね〜なんて。

・・・希望を言えば、ドトール100万円分、とかなら嬉しいかも。フードもケーキもありますしね(笑)


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ