2011/1/6

のんちゃんのり弁  映画 ★4

スタバのロゴが変わるとかいうニュースを見て、ちょっと動揺しましたよ(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

あの、丸く囲んでいるところがいいのに〜っていうのが正直な感想です。ロゴが変わる前に、あのマグカップを買っちゃおうかなぁ〜と、仕事帰りにお店に寄ってみました。

・・・正月用のマグカップとか地域限定のマグカップが大量に売られていまして、いつものスタンダードなマグカップの姿が見えませんでしたよ(T_T)

3月くらいから新しいロゴになってしまうというので・・・その前に欲しいなぁ。でも、こういうの、衝動買いっていうのかなぁ(~_~)

のんちゃんのり弁 

小西真奈美が出ているドラマとか映画って、見たことなかった・・・

* 続きを読む *

そういや、先日見た「歓喜の歌」も、飯島奈美さんの料理でていたのだとか。確かに、餃子が活躍してましたね。確かに飯島さんの料理は美味しそうに見えるのだけれど・・・ちょっとそれに頼りすぎている作品、多いよね・・・と思わなくもない今日この頃です(^^;


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ