2010/11/20

マザーウォーター  映画 ★3

当時も思っていたけれど・・・つくづく、Iさんと一緒に仕事が出来たことは幸せだったと思いますわ。その仕事ぶりは尊敬できますし、人柄もよいですし。いるだけで楽しいですから。

・・・と、噂をしながらとあるお店に入ったら、本人が目の前に現れましたよ。そのタイミングにびっくり。お互い、「あーっ!」と大笑い(^w^)

で、結果。午前様。でもねーあのねー。Iさんは、来春には定年退職されてしまうのですよ。そうなると、ご自宅のある隣の県に帰られてしまうので・・・まず、会えません。今は職場も別なので、日常的にも会えません。Iさんの話自体は、昔から何度も聞いたことのある話ばかりなので、ちゃんと聞いていなくても分かるのですが・・・一緒にいられるというだけで嬉しいのですよ。やっぱり好きだなぁ〜(笑)

凹むことばかり続いたけれど、Iさんから元気パワーもらった一夜でした。

マザーウォーター 

映画って、監督の力が大きいなぁ〜とつくづく・・・

* 続きを読む *

うちに着いたのが1:30a.m.だったせいもあるのだけれど・・・途中で眠りそうになりましたよ。一生懸命に、こらえました(^^;


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2010/11/21  10:23

 

Mhb vol.1144.メルマガ原稿

 松本佳奈監督。もたいまさこ、小林聡美、小泉今日子出演。
 京都に引っ越してきて、豆腐屋を切り盛りするハツミは、ある客から「店先で食べていくよ」といわれ、椅子としょうゆを用意した。同じく京都に引っ越してきたセツコは、ウイスキーし 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ