2010/10/11

秋季キャンプ 2010  東北楽天イーグルス

とってもいいお天気。

クリックすると元のサイズで表示します

こーんなにいい天気の時に、お休みというのは嬉しいですわ。そんなわけで、今年も秋季キャンプに行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

のんびりぷらぷらと歩いて行ったので、Kスタについたのはお昼前。投手の皆さまは既にお昼に入られていたようで・・・グランドにいる選手もまばら。中谷捕手がバットを振っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

嶋捕手の姿も。バックネット裏席だけ開放されているので・・・近くで写真を撮れるのですが・・・ネットが邪魔です(^^;

日差しが強いのと、お昼で選手も少なくなっていたので・・・σ(^^)もランチに行くことに。午後からまた仕切り直しですわ。

クリックすると元のサイズで表示します

戻ってきたら、礒部コーチの姿が見えましたよ。なんだかお久しぶりですね。

他には、草野、宮出、内村、直人選手も姿も。岩隈投手は練習メンバーに名前がありませんでしたね。シーズンオフ間際に随分怪我人が出たので、なんだか人影がまばらでしたわ。野球選手って、こーやって練習するのも仕事なんだろうなぁ〜とぼんやり眺めましたよ。

・・・オフシーズンをどうすごすかで来年の出来・不出来にも影響はあると思うのですけどね。監督が誰になるかでどーなるのかわかないというのも、なんだか落ち着かないよなーと。野村監督からブラウン監督に代わっただけでも、随分、選手の顔ぶれ変わりましたからね。上司の考えひとつで変わる職場というのもつらいかもなー、と。いろいろ、プロ野球選手という職業について物思いにふけてみたりしてみましたわ。

それより、自分の仕事、考えないとね。これが悩みが尽きないんだわ(^^;


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ