2010/8/21


この夏の高校野球って・・・随分、得点差がついた試合が多かったなぁ〜という印象が。決勝戦も、そーいう具合でしたね。

13-1・・・ちょっと、せつないものを感じてしまいましたわ。負けた方、悔しいだろうな。最近お気に入りの、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」をPVを見ながら、そんなことを考えてしまいましたよ。



そんなこんなで、ナイター観戦に行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

今夜のお弁当は、田中弁当。これは2代目ですね。まーライオンがかわいいです。

クリックすると元のサイズで表示します

中身は、すき焼き仕立て。「気持ち」の文字入り卵焼きも。フルーツは、アプリコット。美味しくいただきました。初代と比べると、お値段も安くなりましたが、量も減りましたよね・・・という印象。

初代田中弁当
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/978.html

クリックすると元のサイズで表示します

夏休み最後のナイターですからね。ほぼ満席の有様。レフト側のチケットが取れず、結局、1塁側での観戦でした。あの、荷物が置かれているところがそれです。黄色いポールがすぐそばなので、審判に代わってファウルボールの判定が出来るくらい(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

おかげでベンチがよく見えます。多分、一番左がブラウン監督。まだ、町ですれ違っても気がつかないかもなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します

試合開始前、円陣を組んで気合を入れているよう。今日こそは勝ってほしいなぁ〜と期待をしてみていましたよ。

ソフトバンク 010 330 024 −13
楽 天    001 000 000 −1

狙ってできることではないけれど・・・こんなところで、高校野球の決勝戦のスコア、再現しないでくださいよー。こんな楽天劇場望んでません〜(T_T)

去年までは、ソフトバンクはKスタでお得意さまだったじゃないですかー。それが今年はどーしちゃったのよ、な展開です。σ(^^)は勝ち試合が見たいのですよー。確かに、1点差で負けても大差で負けても、負けは負けですけどね。でも、見たいのはこんな試合じゃないんだよー(T_T)


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ