2010/7/25

巨大イカパン  パン

本当に暑いですね。あんまり暑いので、パソコンの使用時間もいつもより短くしています。熱いんですもの((((^^;

そんなこんなで、ちょっと前、一匹のタコが有名になりました。ドイツのタコ、パウル君。一時はパエリアにされるのではと心配していましたよ。パウル君の通りに賭けていれば、相当な掛け金を手に入れたらしいですね・・・でも、なかなかそうは出来ないよなぁ(^^;

そんな最中、見つけたキャラクターパンです。

クリックすると元のサイズで表示します

この姿ではよく分からないでしょうが・・・イカパンです。これが、相当巨大。

クリックすると元のサイズで表示します

携帯電話と比べてみると、この通り。さすがに1回では食べきれず、2回でも食べきれず、3回で完食しました。

・・・ただ、味はいまひとつ。とくに、中身に何か入っているわけでもないのです。生地は、クリームパンとかを作る時の配合かなぁと。ちょっとぱさつく感じが。ジャムをつけていただきました(^^;

こーいうのを大味っていうのですかね(笑)


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ