2010/4/21

リボンの騎士キティ  ご当地キティ

「金の切れ目が縁の切れ目」とはよくいったものですわ。それも仕方がないのかと思います。そーいう態度にがっかりだなぁ〜と思うものの、ある意味、すっきりした、とも感じていたり。まぁ、うすうすそーなりそうな予感はしていまし(-_-;

・・・とはいえ、まだ気は抜けない有様。はてさて。どーなることやら。

とりあえず意味深な話はさておき。先日、またキティのガチャガチャを見つけました。なりきりシリーズです。

クリックすると元のサイズで表示します

日本で偉大な漫画家とされる藤子先生、赤塚先生、手塚先生のキャラクターとコラボしたキティで、これはリボンの騎士キティ。

リボンの騎士は、ちゃんと読んだことはないのでよく分かりません。男の子のハートと女の子のハートを食べて生まれてきた王子というかお姫さまの話だったような。この姿は、なかなかかわいいと思うのですよ。

・・・このシリーズでは、もうひとつ手塚先生とのコラボがありまして・・・鉄腕アトムキティだとか。藤子先生だと、忍者ハットリくんとしし丸。赤塚先生だと、このキャラクターになるそうで(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

ウナギイヌはともかく・・・バカボンのパパキティとは。バカボンのパパ自体はいいキャラだと思いますが・・・あーっ、キティの黄色い鼻の下に、ヒゲが4本生えている!(>_<)

1974年11月1日生まれのキティは、現在35歳。もー、そんなお年頃の女子なのに、この子ったら本当に節操なしですわ。妹のミミィなら、絶対嫌がります。少しは仕事を選びなさいよ〜なぁんて、言ってもね。きっとキティはこう答えるかと。

「これでいいのだ!!」


blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ