2010/4/3

スラムドッグ$ミリオネラ  映画 ★4

年度末・年度初め。どーやら乗り切りました。

・・・朝寝、朝酒、朝湯したいですね。身上つぶしますかね(笑)

例えば、天蓋付のベッドで朝寝をするのですわ。枕元には大量の薔薇。窓の外は高原。目覚めのシャワーの代わりは温泉ですわ。お湯の熱さで目が覚めたら焼きたてパンにとろーりバターの朝食。美味しいお茶も飲みたいです。そしてBGMはショパン。

・・・なーんて。箱根とかに別荘でもある身分でないと難しいですかね。

そんなこんなで、気分転換にDVDを見ました。

スラムドッグ$ミリオネラ 

オスカーをとって一躍有名になった作品です。ずーっと気になっていて・・・

* 続きを読む *




blogram投票ボタン
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2010/4/7  19:04

 

スラムドッグ$ミリオネアはすばらしい映画だ。 各賞を総なめする、それに値する映画。 「シャロウ・グレイブ」「トレイン・スポッティング」以降、いまいちパッとした作品の無かったダニー・ボイル監督だが、今回の映画は不朽の名作ともいえるのではないだろうか。 映画の 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ