2009/12/20

マーサの幸せのレシピ  映画 ★3

テレビの影響って、すごいなぁ〜と思うことがひとつ。

クリックすると元のサイズで表示します

カールじいさんが、野村監督に見えます(笑)

さて、年賀状作りに励んでいる今日この頃。先日、酔った勢いで注文したカレンダー型のポストカードが仕上がってきました。中途半端なカレンダーで、1〜2月、3〜4月、7〜8月、11〜12月という内容。素材はσ(^^)が撮った写真なのですが・・・特に1〜2月分のがおかしな出来になっています。これとこれ、組み合わせてしまったからなぁ(^^;

・・・誰の年賀状に使おうか、考え中です。寒中見舞いとしても使えるかと。ひひひ。

幸せモノにめっぽう弱いσ(^^)。詐欺にあうんじゃないかってくらい弱すぎます。Yahoo動画で配信されていた幸せ映画をつい見てしまいましたよ。

マーサの幸せのレシピ 

以前見たキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」の・・・

* 続きを読む *

そんなわけで、こちらがキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」を見た感想
http://blog7373.exblog.jp/13283377/
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ