2009/11/7

THIS IS IT  映画 ★4

今月は見たい映画がいっぱいあるのですわ。

まず邦画では堺雅人が詐欺師を演じる「クヒオ大佐」。折りしも、世間は詐欺師のニュース三昧ですから・・・なんというタイミング(^^;

・・・でも、評判を聞くと「期待して見た分、本当、詐欺にあったような作品だ」という辛口意見も。どーなんですかね、そのあたり(^^;

他にも「サイドウェイズ」「ゼロの焦点」も気になるところです。

洋画はブラピ主演の「イングロリアス バスターズ」。久しぶりのタランティーノ。監督の名前だけで期待ですよ。来月公開予定の「パブリック・エネミーズ」も気になります。こちらは主演がジョニデ。

そんなわけで、まず2週間限定公開というこちらの作品を見てきました。これは大画面で、しかも音響施設が整ったとこで見るべきかと。嬉しいことに、公開、もう2週間延びたそうですね。

THIS IS IT 

マイケル・ジャクソンが亡くなった、というニュースを聞いても、正直・・・

* 続きを読む *



そーいえば、見ていて気付いたのですけどね。なぜかσ(^^)「Heal the World」の歌詞をちゃんと覚えていたのですよ。自発的に聞いていたのではないのです。昔、さんざん聞かされたのですよ。誰に、どーいう理由で聞かされたのかはよく覚えていないのですけどね。いや〜びっくり(~_~)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ