2009/8/18

次郎長三国志  映画 ★3

去年の夏の記憶・・・実は、ぼんやり。北京オリンピックがあったなぁ〜くらい。東京に行ったのは覚えていますが、心が落ち着かないことが多かったような。その反動で、今年の夏は遊んでいるのかと(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

最近は、「すいか」というドラマを見ています。2003年の夏の土曜の21:00に放映されていたとか。視聴率は低かったそうですが・・・結構面白いドラマなのですよ。「かもめ食堂」や「めがね」の原点のような話、といえばわかるかと。出ているメンバー、一緒です(笑)

2003年の夏も・・・まったく記憶、ないのですよ。西公園の花火、見に行ったのこの時だったかなぁ。車、持っていたのかなぁ。あの時間、もったいないなぁ〜返して欲しいなぁ。リアルタイムで、「すいか」見たかったなぁ。

次郎長三国志 

津川雅彦が監督した次郎長モノです。いー感じにべたべたの・・・

* 続きを読む *

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ