2009/8/2

毎日がエブリデイ 2  鉄子のたび

毎日がエブリデイ・シリーズ、第2弾です。第1弾は今年の正月でした。

毎日がエブリデイ
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/1105.html

それでは、なみなみ、行きま〜す!

7:02 無事乗車。隣に座っているお姉さん、あの人ではないかと。朝帰りなのか素っぴん姿。化粧してないとこんな感じなのね(~_~)

クリックすると元のサイズで表示します

7:35 船岡駅着。お姉さん下車。相当お疲れの様子。ゆっくりお休み下さいませ。

9:11 杉田駅通過。1時間半ほど熟睡。ようやく目が覚める。どーしてこんなに電車はよく眠れるのだろう?

9:40 郡山駅着。乗ってきた電車の後部2両がそのまま黒磯行きになるとのこと。荷物を持ってごそごそ移動。落ち着いたので、「ハリー・ポッターと謎のプリンス 上」を読み始める。

10:40 新白河駅着。ハリーはホラス・スラグホーンに会う。ちょっと気持ち悪くなってきたので読むのをやめる。

11:15 黒磯駅下車。ふらふらと駅を散策。ひょっとしたらこのドア、皇族の皆さま専用?

クリックすると元のサイズで表示します

11:26 那須はやっぱり空気がよいような。電車がきたので乗る。またハリポタを読み始める。

11:52 ハリーたちの手元にふくろう便で成績表が届くが、また酔ってきたので本を読むのをやめる。

12:22 また寝ていたようで・・・目が覚める。宇都宮駅到着。乗り換え。お腹が空いてきたが、何も買わずに乗車。

13:35 小山あたりまでは意識があったのに、また寝ていたようで起こされる。座りたいので荷物をどけて欲しいとのこと。こりゃ、すみません(^^;

14:00 赤羽駅で乗り換え。お腹が空いたので改札をでずに、適当に立ち食いそば屋に入る。うどんを注文。隣に座っているお兄さん、全身に刺青入っているのでちょっとびっくり。

14:23 上中里駅下車。セミの鳴き声がすごい。駅前の坂道が、蝉坂というらしい。セミが多いから蝉坂なの?と思いながら、てくてく坂を上り始めましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

※ 次回は・・・連邦軍の新型兵器を見る、かも。

クリックすると元のサイズで表示します

・・・すんなり続くかな?(^^;

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ