2009/1/5

ダージリン急行  映画 ★3

年末年始はテレビっ子。

紅白も、小林幸子の衣装はすごいなぁ〜なんて見ていましたよ。でも、それよりすごかったのは、サブちゃんの舞台装置かも。船が出てくるとは思いませんでしたよ(^^;

総括としては、バラエティ番組のにぎやかさについていけず、グルメ番組にも若干食傷気味で、静かな番組ばかり見ていました。その中に、ダージリン・ヒマラヤ鉄道で旅をする番組があって・・・へぇ〜こんな鉄道があるんだぁ〜しかも世界遺産なんだ〜と見ていましたよ。

脇から、一族の手の者に「これ、再放送だよ。そのうち、どっちか女優さん、高山病になるんだ」とつっこまれました(^^;

えぇ。確かにその通りになりました。普段、テレビ見ないからなぁ〜知りませんでしたよ(^^;

ダージリン急行 

世界遺産のダージリン・ヒマラヤ鉄道に乗ってたりして・・・

* 続きを読む *

ちなみに、鉄子なσ(^^)の今年のカレンダーは、某電機メーカーが提供する「世界の車窓から」カレンダーなのでした。こりゃ春から奇遇だねぇ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ