2008/12/20

ゼロ時間の謎  映画 ★3

σ(^^)の周りでは、インフルエンザが大流行中。さながら、謎の病原菌に怯えるパニック映画のような状況。そんなわけで、ずっとマスクをしたままです(>_<)

その影響で・・・今シーズン3回目となるはずの忘年会が中止となりました。そんなに呑みたいわけではないけれど、実際、中止となると寂しい気分になりますね(^^;

代わりというのも変ですけど・・・その分の予算を、インフルエンザの予防接種に回しました。小学校の時以来の、予防接種。久々の注射はちょっと痛かったです(T_T)

・・・今、注射しても、効果が出るのはお正月くらいになるとか。でも、怯えなくて済むと思えば、安いものですよ(^^)

そんなわけで、映画を見に行こうかと考えたりもしましたが・・・人ごみを避けておうちでDVD鑑賞をしました。

ゼロ時間の謎 

アガサ・クリスティ作品を映画化。舞台はバカンスの別荘地・・・

* 続きを読む *

実は、σ(^^)はアガサ・クリスティの作品は読破できたことがありません。何度か挑戦したのですけど・・・あまりの脱線の多さに途中で挫折するのです。特に、ミス・マープル。

・・・同じ、イギリスの推理小説でも、シャーロック・ホームズはかなーり好きなのですけどね(^^;
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ