2008/11/25

ONCE ダブリンの街角で  映画 ★3

またしても、ほぼ一日、寝たり起きたりして過ごしました。

・・・具体的にどこが悪いというわけではないのですけどね。どうにも、気合が入らないというか、元気が出ないというか。何もする気にならないといいますか。本当、今ならいくらでも眠れる自信があります(^^;

蓄積した疲労って、なかなかとれないものなのですね。一度気が抜けると、どっときますわ。とりあえず、何もする気になれないので・・・起きている間に返却期限が迫っているDVDを見ましたよ。

ONCE ダブリンの街角で 

アイルランドの首都、ダブリンを舞台にしたストリートミュージシャンの・・・

* 続きを読む *

アイルランド、行く機会があればまた行きたいですね。特にどこに行きたい、という場所があるわけではないのですが・・・空気がきれいで、落ち着く場所なのですわ(^^)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ