2011/11/5

恐るべし女子会!  日記

先日、松山に帰ったついでに、久々に中学校時代の部活仲間と「女子会」してきましたハートx2


前回みんなに会ったのは、友達の結婚式以来、約5年ぶりくらい???の再会!!

クリックすると元のサイズで表示します
こちらのお3方は、花の独身組!! 


クリックすると元のサイズで表示します
お隣は、いまや立派なママさんしてます、一番古く長ーーーい付き合いの幼なじみの親友!!


さすが独身組は女子会もなれたもの???のようで、今回の集まりも、しっかり予約してくれました^o^(私だったら絶対行き当たりばったりですが。。。(^^;))


東京では、女子会開くような友達も、時間も都合もなかなかなくて、前から「してみたーーい!!」と常々思っていた夢の女子会!!

想像以上にやっぱ「超楽し」かったです*^_^*ハートx2

私にとって中学校時代の友達は、ある意味特別! 正月2日とのお盆の1日以外ほとんど毎日朝から晩まで一緒に過ごした仲間なので、思い出も超特大^o^;  

5年くらいのブランクは、全く持って感じませんウッシッシ


というわけで、話は尽きない・・・


ランチで、11:30集合。  

食事を終えて、、、


クリックすると元のサイズで表示します
視線は、サイドメニューに。。。  ちょっと食い過ぎ?(^^;)

結局みんなバラバラのデザートを頼み、女子会特有の「まわし食い」開始!!
だんだん、やりたい放題になってきました。。。(^。^;)


結構人気のお店だったので、ピークの時間は他のお客さんが待ってたりもしてたのですが、、、

店のど真ん中を陣取って、全くおかまいなし^o^;  これって、ちょっと「おばさん」化してるのかしら。。。´Д`



でも、まだまだ話は尽きぬまま、、、、



目???



なんだか、西日が眩しいね〜〜??? 


え???



西日って???



´Д`´Д`´Д`◎o◎




夕焼けすっかり、夕方の空(@0@;)



しゃべり続けること、5時間以上!!  全く時間の経過に気づきませんで・・・


気づけば、、、時計は、夕方の5時前ですよ〜フラフラ


ランチだけで、ここまで居座る客も恐ろしい、、、的な感じで、店員さんも半ば呆れ顔(^〜^;)

すいませ〜〜ん土下座



それでも、まだまだ切りがないほど話は尽きなさそうでしたが、、、さすがにタイムオーバー!!


ということで、今回はこれで解散(^。^;)



次回は、夜の部で朝までコースだなウッシッシ


女子会パワー恐るべし!!
これが、オバさんパワーといわれないように、、、気をつけなきゃですね



とにもかくにも、恐ろしく楽しかった1日でした。。。ハートx2


友達は、最高の「」ですね(^0−)v


0
タグ: 女子会



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ