2011/7/12

CT汚染・・・(;〜;)  日記

事故の怪我から、そろそろ2週間が近づいてきました。。。


が、、、



なかなか、軽減しないこの痛み!!(><)


座薬が効いている間は平気なのですが、、、きれてくるとたちまち'_';


先生いわく、CTとれば、詳しい骨の状態(ひびなど・・・)はわかるが、、、かといって、治療法があるかといえば、そのままくっつくのを待つしかないですよ。  その上、その部分のCTは、かなりの放射線を浴びることになりますが、、、(ー〜ー;)


って、一体どのくらい???


まあ、今よく言われている、年間浴びてもいいの上限の約´Д`


ろ、ろ、倍〜〜〜´Д`




そんなに、気にしなくても、医療では今までもそれが普通だったんですから、、、今は特に原発のことで敏感になってるから、一応お伝えしましたが、別にそのせいでどうこうなるなんてことはないですよ〜^o^


といわれても、いざ聞いてしまうと、いい気持ちはしませんが。。。



事故での怪我ということもあるし、一応ちゃんとこの痛みの原因を知っておきたいということもあったので、結局CTで白黒はっきりさせることにしました。。。


まあ、何もなければそれで安心だし。。。



というわけで、今日早速、お昼の暑い盛りに新宿のクリニックまでCT汚染(^〜^;)されに行ってきます病院




ああ、どうでもいいけど、座薬なしで早くこの痛みから開放されたいわ〜〜(T〜T)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ