2011/7/9

事故からの高熱?  日記

1日にあった事故から、約1週間の一昨日。。。

その前日に、改めて自宅近くの整形外科で診察してもらい、とりあえずの痛み止めの飲み薬をもらって、痛みが落ち着いたら、筋肉がかたまらないように少しずつリハビリしましょう!ということになってたのですが。。。

痛み止めはほとんど効果ゼロ。

といっても、激痛で歩けないといったほどでもない。。。

で、つい、1時間ほど歩いてしまったのが悪かったのか???

その日の午後から、解熱剤作用のある薬を飲んでいるにもかかわらず、38℃半ばくらいまでの高熱が突然出て、声を出すのもやっとなほど、死にそうな1日をおくりました。。。熱

3時間おきくらいに、解熱剤をとにかく飲み続け、翌朝ようやく37℃近くまで下がって、なんとか生きた心地が。。。(ー。ー;)

まさか、この腰の打撲が原因ではないだろうとは思いつつも、とりあえず、もらった痛み止めも効果がないので、もう一度、病院に行って詳しくレントゲンで見てもらったら。。。


もしかしたら、「ひび???かも。。。」と思われる黒っぽい部分んが見られますね。。。



◎o◎´Д`´Д`´Д`




ガーーーーン!



ようやく、足首が治ったところだったのに、次は腰ですかー???(T0T)


もう、厄に取り憑かれてるとしか思えませんよ〜〜〜×o×


まあ、それにしても、骨折ならまだしも、ひびでそこまでの高熱が出るとはなかなか考えられないということなので、
それは、いろいろそれまでにたまった疲れから一気に出たものかもしれませんが。。。


とにもかくにも、レントゲンだけでは判断しづらいということで、放射線いっぱい浴びちゃいますけど、、、(^〜^;)事故ということもあるし、CTでもう一度ちゃんと見た方がいいかな。。。ということに(ー〜ー;) TдT


そして、痛み止めも、注射をお願いしたのですが、残念ながら、その部分は注射ではなかなか効き目がのぞめないということで、「座薬」になりました。


クリックすると元のサイズで表示します

確かに、飲み薬よりは多少効果ありますけど。。。完全には、消えないこの痛み'_';

ただの捻挫であってほしいですが、、、この雰囲気は、なんだかイヤ〜な予感がします。。。´_`


今から、週明けのCT検査結果が恐ろしい。。。  どうか、全治2週間程度ですみますように・・・祈るだけですゴメン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ