2011/1/6

戻ってきたら。。。  自家菜園(ガーデニング)

年末年始、約一週間ほどの帰省を終え、今朝自宅に到着!!

そして、年明け早々にして、今季初の「風邪」???(>0<) 2日ほど前から、ちょっとおかしいかも?とは思ってたのですが、昨日帰りの電車に乗る前に、これはヤバい!!と葛根湯3本を3時間おきに集中飲み!!

なんとか、今朝起きた状態では、ぎりぎり持ちこたえてる感じです(ー。ー;)




1週間家を空けるのに、一番の気がかりだった、ベランダの「Miki菜園」! 今特に収穫期の「ラズベリー」ちゃんの様子が気になって仕方なかったのですが、、、カーテンを開けてみると・・・


クリックすると元のサイズで表示します
*^_^**^_^**^_^*よかった〜〜〜! まだまだ、実は落ちずに赤くなっていましたよ〜!!




そして、驚くべきは、、、その隣になる「ピーマン」君!!


クリックすると元のサイズで表示します

な、な、な〜〜〜んと、まだしぶとく実が増えているではあ〜〜りませんか(@0@;)

まあ、さすがにこの寒さの中、大きくなる気配はありませんが、すごい生命力だ!

もちろん、どちらも土はからからに乾いておりましたが。。。


1週間ぶりに、た〜〜〜っぷりお水を補給して、ますます元気にな〜〜れ(自分の事か???(^。^;))
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ