2010/10/17

サロンコンサート無事終了しました(^ー^)/  マリンバ・音楽のこと

西新宿三井ビルディングサロンコンサート! 無事終了致しました(^0^)/

多くの、見に来て下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
西新宿三井ビルディング!(新宿西口近くにある、新宿三井ビルではございません(^〜^;)何回やっても、間違う方が多いので。。。)

クリックすると元のサイズで表示します
いつもの、かみかみMCから今回もスタート(^ー^;)(いったいいつになったら、なめらかにしゃべれるのやら・・・)


クリックすると元のサイズで表示します
今回のフレッシュサポートメンバー峯尾未紀さんとの連弾は、マンボやルンバ中心のラテン中心の熱いナンバー!!

クリックすると元のサイズで表示します
会場のお客さんもノリノリで楽しんでくれました〜(^ー^)


クリックすると元のサイズで表示します
今度は、スペシャルゲストのヴァイビスト!赤松敏弘がな、な、な〜〜んと、マリンバで登場(@0@)
前半ラテン系で熱くなった会場も。ここでクールダウン。しっとりと静かに歌い上げます


そして、今回の私的目玉アレンジ! 
ソロマリンバ用にアレンジした大曲! ジョージガーシュインの『ラプソディー・イン・ブルー』 

残念ながら、ソロの様子は画像がなかった。。。(T0T)

でも、こちらは本当に大好評で、お客様もとても喜んでいただけたようです! この曲は、いつか是非ちゃんとしたホールで演奏したいと思います。




そして、最後は、、、

クリックすると元のサイズで表示します
トリオでにぎやかに・・・

やっぱラテンでしめました。。。チック・コリアの「スペイン」!



で、、、終了のはずが、、、



お客様の、熱い拍手に押され、、、


もういっちょ、いきましょか〜!!  と、アンコールに答えまして・・・



う〜〜〜〜〜、マンボ!!

ヴァイブも加わってパワー全開!! 



本当に楽しく、あっという間の1時間!!  最後までおつき合い下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは、また来年! 皆様に同じこの場所でお会い出来ることを楽しみに。。。(^0−)/〜〜〜
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ