2010/9/16

ハーブ生活!  美容・コスメ

古くなったハーブ茶葉。

クリックすると元のサイズで表示します
マリーゴールド(オーガニック)とネトル!


まだかなりの量が残ってて、捨てるにはもったいないし・・・(ー〜ー;)

ウッシッシ


ハーブバスにしよう!!

口に入れて平気なものなんだから、お風呂もOKでしょ。 それに、ハーブの薬効も多少期待出来るかも・・・(^0−)v




で、早速、お茶パックハーブ茶葉をたっぷり入れて、数日ほど前から「ハーブ風呂」ハートx2楽しんでます!

クリックすると元のサイズで表示します


ついでに、最近飲み始めたハーブティーも出がらしを一緒に入れてみました。。。

クリックすると元のサイズで表示します




効果覿面!!




気休めくらいの軽い気持ちで考えていたのですが、、、これがなかなかの効果大!!

入浴後、温泉に入った後のような、お肌がしっとりすべすべになります(^0^)/  


おそらく、マリーゴールド効果?が強い気がしますが、、、 もしかして、飲むよりもいいかも・・・?(^。^;)


さらに、調子に乗って、入浴後のお茶パックを化粧水代わりのパックに使ってみたところ、、、これも「あり〜〜〜!!」かも???   なかなか、いい感じです!!




最近ずっと体調がすぐれない状態が続いてますが、、、ハーブ効果か?多少気分は↑しつつあります!



この感じで、来月のコンサートに向けてのアレンジ作業もスピードUPさせて、早く仕上げるぞー(^0−)9(内容は出来てからのお楽しみハートx2
0
タグ: ハーブバス



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ