2010/5/4

滋養強壮!  心と体

先月の中頃に、毎度のごとく胃腸不良になり、そのときに口コミで評判だった、「キ◯ー◯◯ピン」なる液状のサプリメントを試してたのですが、、、


残念ながら、私にはかなり合わなかったようで、飲むと余計にお腹が張って4日ほどで中止(;〜;)


それから、気候もそこそこ落ち着いてきたおかげもあり、調子は良くなりつつあったのですが、今度は予防と慢性的な疲労回復も目指し、またまた新たな滋養強壮剤に手を出してしまいました。。。(^^;)


クリックすると元のサイズで表示します
「コンクレバン」!! 

話によると、飲む点滴というくらい、特に内臓が弱ってる人には効果抜群らしい。。。



とにかく、疑うより先に試す性分なもので、、、まあダメもとで一週間ほど前から試しているのですが、、、



ヒラメイタ!目なかなか効いてる!!ようです(^0^)



飲むと飲まないでは、目に見えて体調はいい感じ! 特に朝の目覚めがスッキリします! 

今までのこれ系の滋養強壮剤では、一番効果ありな感じです!!  


こういうのって、結構気持ち的な部分が大きくて、気休め程度だと思ってたのですが、、、う〜〜〜ん! これは、今のところは効いてる感じがしますよ〜。。。


これで、慢性胃腸不良が改善されると信じつつ、とりあえず1ヶ月はこのまま続けてみようと思います(^0^)v  


まずは、16日のライブに向けて体調管理はしっかりと!! 頑張りますよ〜〜〜ん(^0−)9





2
タグ: 健康



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ