2009/8/18

健康第一!  日記

お盆も終わって、夏ももう後半! 朝晩は、すっかり過ごしやすい季節になってきました。。。


なんだか今年は、長〜〜〜い梅雨に夏が飲み込まれたような、、、そして、気づけばもう秋の空???


同じく私の夏も、今年はほとんど体調(胃腸)不良にずーっと苦しめられ、ようやく治った〜(^。^;)とほっとした時には、夏はもう・・・(;〜;)


夏生まれの夏好きな私にとっては、なんだかちょっと寂しい気持ちですが、、、普通なら気にもとめなかった、「健康」であるということのありがたさを、身に沁みて感じさせられた、、、というか、何をするにも、まずは「健康」があってこそ!!ということを改めて気づかされた、このひと月でした。。。  


しかーし、人間とは高慢なもので、、、よくなると、そんな苦しい時の記憶も徐々に薄れてしまうのですよ!(^〜^;)  でも、今回ばかりは本当にもうこりました(><)
これから食が進む季節が到来!してきますが、、、食事には十分気をつけ、常に健康管理を怠らないように気をつけたいと思います!





さあ、残り少ない夏! ここ1ヶ月の遅れを取り戻すごとく、気合いをいれてエンジンかけていきたいと思います(^0^)9
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ