2009/7/5

不思議なお花???  日記

昨日は、どうしたことか?超体調不良で、マリンバを練習するにも5分と立ってられない状態で、頭クラクラの一日でした。。。(ー。ー;)

あまりにもひどいので、もしかして、血圧か???と思って計ってみたところ、、、





なんと、上が75の下52!!(@〜@)  こりゃ大変だー!! 

といっても、低血圧にきく薬なんぞございませんから、、、これは、無理にでも動いた方がいいかと思って、ちょっと散歩がてら買い物に出かけたりいろいろしてみましたが、、、



せいぜいクリックすると元のサイズで表示します 止まり!


ひさびさに、朝のジョギングをさぼったつけでしょうか?(^〜^;) 







で、今朝は気持ちも新たに、(血圧も朝で80以上あったので)、気合いを入れて長距離コースへGO!!



と、意気揚々と家から出てまだ5分程度の頃、、、突然正面から見知らぬおばあさんが一人、どうも私の方へ近づいてくるではありませんか???  


ぬぬぬ???


そして、何やら呼び止められるかたちで、ジョギング中断!!


一体なんですか???





すると、手に握りしめていた(おそらく土手で摘んできただろう)草花の花束を、もらってくれと言ってるよう???(何を言ってるかはっきり聞こえなかったのですが。。。)


いやいや、私これから一時間ほど走るんで、、、せっかくいただいても・・・(^〜^;) と思ったのですが、断りきれず、お花のお裾分けされちゃいました。。。



いや〜〜、参ったな・・・。。。  と思いつつも、なんだか気分はいい感じ???


で、その束を握ったまま、一時間走っちゃいましたよ〜。。。(^。^;)




さすがに、家に付いた頃には、その花は生気を失いつつありましたけど、とりあえず、生けてみました。



クリックすると元のサイズで表示します

草花のわりには、なかなかさまになってますよ〜!




なんだか、不思議なおばあさんでしたけど、、、  おかげで、今日はお花からパワーをもらって元気に過ごせそうです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ