2008/4/13

東京ドライバーデビュー!  日記

先日、予定外でしたが、、、東京ドライバーデビューさせていただきました〜!


全くそういうことでの、お出かけではなかったのですが、、、(^^;) ただ、お天気もで、お休みだったので久しぶりに高尾方面までドライブに。。。 といっても、もちろん私の座席は助手席ですよ(^0−)v



でも、帰りに運転手の「疲れた〜!」の一言に、半分冗談のつもりで、、、




「私が、運転してあげるよ」




といったが、最後



本当に、運転を変わることになってしまったのですよ!(^〜^;)


って、「別に運転くらい・・・」  と思われるかもしれませんが、、、これは、私にとっては大事(おおごと)


免許は、とってからかれこれ10年近くにはなりますが、、、運転歴は超浅く、田舎の実家周辺しか運転経験なし!  

その証拠に、免許証は、目にも眩しい「ゴールド」ちゃんです(^〜^;)v



だから、都心ではないにしろ東京で運転するっていうことは、ペーパーに近い私にとってはおおごとなんですよ〜!


それも、高速道路までのって、100キロ出して走ってるときなんか、もうそのスピードに自分の気持ちがついていけず、窒息死しそうでした



まあ、でもなんとかかんとか、無事に生きて帰れたことに、(^。^;)ホッと一息!(それは、私よりも隣に座っていただいた名教官のいうセリフかも。。。(^〜^;))


でも、おかげで、少しは自信につながったかな〜。。。




できるなら、運転は好きじゃないからしたくはないのですが、、、「マリンバ」という楽器を選んでしまった宿命ですね。 人を頼らず自分で自分の楽器をどこへでも運んでいかなければ、演奏なんかやっていけませんから。。。  特に、今年はそういう機会が増えそう!というより、増やしていかなければ(^−^)9の予定でいますので、、、こわいこわいなんて言ってられません!! 頑張らなくては(^^)9



次の教習(?)は、いつのことかわかりませんが、、、都心(首都高)制覇を目指して、道路知識くらいは勉強しておきま〜す(^0−)9(超方向音痴なので。。。)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ