2008/3/2

料理ブログか?  日記

先日に引き続き、第5回粕漬け解禁!

今回は待ちに待った「生キングサーモン」と「生タラ」!!


毎回のことですが、上手く漬かっているかは食べるまで全く未知なので、その瞬間までドキドキ(最近はワクワク(^0−)v)もんです



そして、、、


クリックすると元のサイズで表示します


おお〜〜〜!! 素晴らしい焼き具合! 最初の頃は、火加減がなかなか読めなくて、ついつい焦がしたものですが、、、随分お勉強してきたみたいです!(粕は糖分でかなり焦げやすいので、結構コレが難しいのだ!!)


味は、、、




う〜〜〜ん!これまでで、最高のヒットですよ〜(~0~)9

やっぱ、脂ののったサーモンは粕によく合う!


この美味しい粕床は、まだ2,3回使い回しがきくので、また早々にお買い得切り身ゲットして、漬けたいと思います(^0−)9




???





って、最近なんだか料理ブログ化してきたような。。。









って、そんなことばかりしてるわけではないのです! 


ちゃんと、毎日毎日、悩み苦しみつつ、頭をフル回転(私なりに(^^;))して、新曲作りに励んでいるんですよ!!




でもね・・・(−。−;)一度行き詰まると、大きくなるのはストレスばかり。。。

考えもどんどんマイナス思考になって、気づけばマイナーの寂しいメロディーしか浮かばなくなってしまう始末!! 底抜けに明る〜い曲がかきたいのに・・・(;〜;)



で、なんで、それが⇒料理?って???

最近自分でも気づいたのですが、それが私の唯一のストレス解消法らしいのですよ(^−^) 
まあ、こまかくいうと「料理」というよりも、「お菓子作り」の方ですけどね。(料理は失敗できないプレッシャーが大きくて逆にストレスかも???(^^;))



というわけで、行き詰まり⇒ストレス増大⇒料理ブログ化?(^〜^;)という図式になってしまうようです!!



というわけで、、、音楽ネタがなくても、しっかりコツコツやっておりますので、皆様あたたかい目で、応援よろしくお願いしますデスm(_ _)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ