2014/7/15

話題の水素水!  モニター

最近話題の「水素水」。 気になっていろいろ調べてたら、、、ちょうど、モニターでいただいたのでお試し中です!


クリックすると元のサイズで表示します
プラズマプラクティス!

こちらの商品のいいところは、なんといっても、そのコスパ!
クリックすると元のサイズで表示します
水道水で繰り返し作れちゃう!1本約3ヶ月(@0@)

水素水って、どこも結構お値段が高くて、なかなか続けるにはキツい感じ。。。効果があっても、続けられなきゃ意味ないし・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
でも、こちらは、このスティックを水道水に5時間浸しておくだけで、美味しい水素水が作れちゃうらしい。。。


ホントなら、超お得な商品じゃないですかあ!!


というわけで、早速水道水に投入(^0^)v

クリックすると元のサイズで表示します

時間は、長い間入れておけばおくほど、濃度はこくなるみたいです。



まあ、目に見えないものなので、細かい事はなんとも言えませんが、飲んだ感想としては、確かに味はまろやかで美味しくなります。

この水でコーヒー入れると、スッキリ感が違う気がしますね。 もちろんお料理とか、(特に煮物なんか)には重宝しています!


実際水素の効果は、、、といわれると、これといった実感はまだ感じられないというのが、正直なところですが、、、浄水器のない家としては、いつもの水が美味しくなるというだけでも、価値があるかなと思います。


アンチエイジング効果などに関しては、気長に続ける事で実感できるといいな。。。と、付属的な期待くらいで、これからも、毎日せっせと水素水作って飲み続けてみようと思います(^0^)v





プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ