2014/6/22

チック・コリア&ゲイリー・バートンコンサートへ  マリンバ・音楽のこと

一昨日は、憧れのツーショット「チック・コリア&ゲイリー・バートン」のコンサートに行ってきました。


チック・コリアは今回生では初めて聞きましたが、やっぱり巨匠はスゴかった〜! 

そして、憧れのゲイリー様のvibとまるでピアノとVibがひとつの楽器であるかのような一体感!! 本当に素晴らしい演奏でした。 


後半はストリングスが入って、ちょっとクラシカルな雰囲気もあり、あっという間の2時間半でした。


終演後の楽屋にお邪魔させていただき、(私はカメラ係)だったはずなのですが、お連れの方のご好意で、一緒に入らせてもらって感激です(*^0^*)


クリックすると元のサイズで表示します


 
それにしても、目の前にして、(ナイストゥミーチュー、エクセレント、サンキュー)くらいしか言葉が出てこない自分があまりに情けなく、悲しかったです(もっと感動を伝えたかった〜〜(;〜;)) 日常会話くらいはスラスラ出るくらいに、勉強した方がいいですね。。。(ー。ー;)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ