2009/6/7

二人で参加!  

今日は国立競技場にて高橋尚子さんのランニングスクールイベントが開催されました!

今回、私と飯山君が一緒に参加してみました!何が起きるやらワクワクドキドキ!

やってみてまず一言、ランニングは最高に気持ちいい♪

過去に駅伝をやっていたことを思い出し、また走りたいなあって気持ちが沸き起こりました。

飯山君もランナーだったので一緒に『面白い!』を連発していました。

マニアックさはなく、むしろ誰でも気軽に参加できる、気楽に取り組めるんだという雰囲気が凄くよかったです。

チームQのトレーナーさん達も講師となり、いつもQちゃんがやっているトレーニングなどもご紹介下さり、それも体験しました!

さらにすごいのは、以前、高橋尚子さんが2時間19分の最高タイムをたたき出したベルリン大会を再現するべく、その時のスピード体験をしてみました!

私と飯山君は400メートルにチャレンジ!

1`3分15秒のペースを体験しました。めちゃめちゃ速いですよ!そのスピードが平均スピードで、42.195`を走るなんて考えられませんでしたよ??(゜Q。)??

さすが極めているかたは素晴らしいですね!
感動しましたもん♪

みなさんにも是非体験してみて欲しいですね!
クリックすると元のサイズで表示します
1

2009/6/7

ランニングにはやはり!  

競技場のトラックにはVAAMの文字がたくさん!

Qちゃんのトレーニングの仕方、VAAMの使い方など色々聞けて参考になったよ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/6/7

今日は国立競技場だ!  

テレビ局や雑誌社などたくさん入っていましたよ!

どの番組で映るんだろ?(^^)彼女がキャスターをやってる番組かな。

今日は晴れて本当によかった!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/6/7

今日はQちゃんイベント  

最後に高橋尚子さんと一緒に写真を撮らせていただきました。

彼女の明るさ、一生懸命さ、参加者との距離感が絶妙にミックスされてとっても気持ちいい雰囲気になっていました!

これからもこのイベントは全国各地で開催されていきます!とても勉強になるスクールですので、是非ご参加下さい。

上の写真のRunning School +Qで検索を!抽選でご参加いただけますよ。
クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ